高梨沙羅

高梨沙羅の化粧が濃いのはいつから?ブルゾンメーク?似合わない ...
1 日前 ... スキージャンプ選手の高梨沙羅。まだまだ若いのに、実力は相当なものですよね! そんなスーパーアスリートの高梨沙羅ですが、最近化粧が濃くなりましたよね!という よりも、注目された時に化粧をしなさすぎだったと思うんですが(笑) ・・・(続きを読む)


市川染五郎、アブない発言連発!?「しゃべくり007」2時間SP
またソチオリンピック日本代表の女子スキージャンプ選手・高梨沙羅もゲストとして登場。現在20歳、ピュアな高梨さんとの想恋愛シミュレーション企画なども行われる。 今夜のゲストの1人、染五郎さんが演出を手掛けるステージ「氷艶 hyoen 2017 -破沙羅-」は5月20日(土)~5 (続きを読む)

忍野さら 「ポロリが全体的にあり恥ずかしかった」 Gカップが揺れまくりの新作
20 5月14日11時29分; 2高梨沙羅、「キレイになった」ワケとメーク愛をしゃべくり! 写真 8 5月13日06時00分; 3AKB48峯岸みなみ、不倫疑惑を完全否定! 向井地美音、総選挙公約は「ブルマで滝業」 写真 10 5月12日21時00分; 4紗栄子、美ヒップ際立つビキニスタイルに釘 (続きを読む)

小池都知事がこっそり教える「女性は開口一番“一発かますべき”」理由
たとえばテニスの錦織圭さんは、試合後の記者会見で対戦相手をたたえるなど、好感度の高いスピーチで定評があります。13歳で単身アメリカ留学した先の学校では、テニスだけでなくスピーチや記者会見の訓練も受けたそうです。また、スキージャンプ高梨沙羅さんも一生懸命 (続きを読む)


高梨沙羅選手は結局のとこ整形ですか?以前ざわちんを尊敬してるとテレビで言って...
高梨沙羅選手は結局のとこ整形ですか?以前ざわちんを尊敬してるとテレビで言ってましたが、やはりメイクで変わったんですか?(続きを読む)